2006年12月25日

動画はこちらからどうぞ〜

今年の本の大きな特徴(といってもそれほどでもなかとですがw)が、You Tube動画のランキングを載せたことでありまする。

それで、動画はわりとどれも面白いんですが、動画の魅力を対談形式とはいえ文章で完璧に表現するのは、到底ムリなんで、ぜひ実際にアクセスして見てもらいたいんですよねー。

でも。You TubeのURLって、メチャ長いし、こんなの到底全部自分で打ち込む気にはならないと思います。ま、検索すれば出るとは思うのですが、英語のタイトルのものが多く、これもまた面倒かと。

そう思って、デジタルARENAさんが、インタビューしてくださったこちらの記事からベスト10の動画URLへとリンクを貼っておきましたので、ぜひ使ってみてください。どの動画もわりと、すぐに見られるので、軽い気持ちでアクセスしてもらったらいいかと思うのですよー。というわけで、よろしくお願いします。

Trackback on "動画はこちらからどうぞ〜"

このエントリーのトラックバックURL: 

"動画はこちらからどうぞ〜"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "動画はこちらからどうぞ〜"

"動画はこちらからどうぞ〜"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •