2006年12月19日

Where the Hell is Matt?

今年を代表するウェブサービスといえば、もうYou Tubeで決まりなのは、みなさんもご存知のとおりでありまする。

さて、最近は、ブログだけでなくそんなYou Tubeのオモチロ動画も収集してるんですが、この動画をみなさんはご存知ですか?

Where the Hell is Matt?

わはー(笑)。なんか変なおにいちゃんがいろんなところで踊ってましたねw

これ、なんでこんなことをしているのかという背景が、こちらの記事に載ってます。

なぜか元気が出る! 世界各国で踊りまくるマット君のビデオ

ま、詳細は読んでもらえれば〜って感じなんですが、趣味で世界各地で踊っていたら、なんと企業からスポンサードされて、また旅行にでかけたというわけなんだとか。

単なる動画も、こういった物語があると余計面白いですよねー。

というわけで、今年の「本」では、こういったYou Tubeの動画のランキングも紹介してたりするんですよー、といった前ふりだったりしたのでしたw

「本」とか意味深な書き方してますが、いろいろ変動があったりしたので、今年の「本」がどんな感じになっているのかは、ぼちぼちここでお知らせいたします。ほいほい。


Trackback on "Where the Hell is Matt?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Where the Hell is Matt?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Where the Hell is Matt?"

"Where the Hell is Matt?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •