2006年12月08日

雪像製作への道

ブログと相性のいいコンテンツのひとつが、なんかを作る過程を紹介するものですが、
そんなジャンルのいいのがありましたよー。

札幌雪祭りPinky:st雪像製作への道

タイトル通り、札幌雪祭りの雪像を作ってる過程を紹介してくれてるんですが、去年のエントリーもあったんですね。楽しそう。

あと、こういった期間限定ものっていいですよね。毎日書くブログのほかに、こういったシーズンものも大いにありで、これから増えて欲しいです。はい。

Trackback on "雪像製作への道"

このエントリーのトラックバックURL: 

"雪像製作への道"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "雪像製作への道"

"雪像製作への道"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •