2006年12月02日

がんばれ!竹熊さん!

みんなが大好きなブログ『たけくまメモ』の竹熊健太郎さんが、入院されたのこと。その旨のエントリーがアップされてます。。。

別に意識を喪失したわけでも目眩がしたわけでもなく、身体のバランスがとれなくなっただけです。「おかしいな」と思ってそのまま帰宅し、マンションの前に来てまた転倒。自室に入ってからも一度転んだので、いよいよおかしいと思い、実家の父親に電話してから救急車を呼びました。

それで今、病院におります。入院3日目。診断はやはり脳梗塞でした。脳梗塞というと、言語障害を起こしたり半身不随になるイメージがありますけど、俺のはそこまで重いものではなく、大脳ではなく小脳にできた小さい梗塞が悪さをしているとのこと。しかし、救急車呼ぶのが遅れたら危ないところでした。

脳梗塞という文字が出たときは、すごく驚きましたが、幸いにも、症状は比較的軽いとのこと。
でも心配です。。。

「たけくまメモ」の読者のみなさん、しばらく更新が途絶えがちになりますが、見捨てないでお待ちください。時間はいくらでもあるし、こうして文章を書くこともできるんですが、ネットが全く使えないのです。たまにこうして代理アップをお願いするつもりですけど、次はいつになるかわかりません。それから、皆さんのメールもコメントも読むことができません。なにとぞご容赦のほどを。

見捨てるもんですか! ちゃんと静養されて、お体を直していただきたい。一刻も早い快復を心よりお祈り申し上げます。がんばれ! 竹熊さん!


Trackback on "がんばれ!竹熊さん!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"がんばれ!竹熊さん!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "がんばれ!竹熊さん!"

"がんばれ!竹熊さん!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •