2006年11月28日

りゅうちゃん日記

ガチャピン日記』読んでます? なんやら面白いですよね。

んで、こんなガチャピンの活躍に触発されて、キャラクター界ではブログがブームなんてニュースがあるようです。

7月のブログ開始により、キャラクター芸風が新たな局面に突入。本気かネタかわからない記事が評判となり、ネット上でブレイク、これにともなって新規ファンを増やし続けているガチャピン。そんな彼の独走状態を黙ってみているわけにはいかないと、ブログを書く「きぐるみ」たちが対抗意識を持ってがぜん燃えている。そんなきぐるみたちの中で今一番熱い奴が沖縄の地方新聞社「琉球新報」の“りゅうちゃん”だ。

詳しくは、こちらのニュースをどんぞー。

さっそく、ここで紹介されていた『りゅうちゃん日記』なるものを見てみました。

りゅうちゃん……小さいですなw と思ったら、おっきいのもいるんですねw
どうも、取材ものはチビが、イベントには大きいのが出かけている模様。
かわいい。僕は沖縄びいきでもあるんで、りゅうちゃん応援しますよー。


Trackback on "りゅうちゃん日記"

このエントリーのトラックバックURL: 

"りゅうちゃん日記"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "りゅうちゃん日記"

"りゅうちゃん日記"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •