2006年11月04日

いいこともあるよね!

たまにコラムを書かせてもらっている「デジタルARENA」さんで、
犯罪がらみでブログが報道されることに覚える“違和感”というコラムを書きました。

ま、要するに、ブログがテレビや雑誌などの一般メディアに登場するときに、何かと「炎上」とか「犯罪者がブログを書いていた〜」なんて報道ばかりが、目につくことに関して「なんかへんな感じがするよー」ってことを書いた記事です。

僕もそうですが、ブログ書いてて「よかったなぁ」と思うことって、いっぱいあるよね。でも、それがあまり報道されないから、ブログを始める人が少なくなっちゃうのが、なんかヤだな。と。だから、いいことがあったら多くの人に書いて欲しいなとそう思うんですよね。

ま、それだけでしたー。

Trackback on "いいこともあるよね!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いいこともあるよね!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いいこともあるよね!"

"いいこともあるよね!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •