2006年11月01日

ブログ記事紹介で報酬を支払う「BloMotion」

ヤバイヤバイ。1日なのに更新し忘れるとこだった。
1日って、ブログのカレンダーが新しくなるから、なんか更新したくなんですよねーって、ま、そんな話は置いておいて、今日気になった話題はこちらでーす。

ブログ記事紹介で報酬を支払う「BloMotion」が動画ファイルに対応

モバイルファクトリーは、ブログ向けの口コミプロモーションサービス「BloMotion」にて、ブログ上に動画を掲載できる「BloMotionムービープラス」の提供を10月30日より開始。提供動画第1弾として、映画「めぐみ-引き裂かれた家族の30年」の予告編を配信する。

やっぱ映画ってのは、こういったブログなどの口コミ力に注目してんだなぁという感想とともに、恥ずかしながらこの「BloMotion」なんてのを知らなかったっす。僕。

「BloMotion」ってこんなのみたい。

BloMotionとは、みなさまがお持ちのブログや、利用しているSNS内の日記で、企業の新商品や話題のサービスを紹介して頂くことで、報酬がもらえるサービスです。

んー。なんかお金目当てで書くということが、ちと先行しすぎな感もあるけど、ま、こういったサービスもこれからもっといい感じで、ブロガーの人に馴染んでいくといいなぁと。そういったサービスの先駆的存在になれるかどうか、注目しておきましょね。

Trackback on "ブログ記事紹介で報酬を支払う「BloMotion」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログ記事紹介で報酬を支払う「BloMotion」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログ記事紹介で報酬を支払う「BloMotion」"

 こんにちは。私もブロモーションやっていますが、ブロモーションと並行して、ブログ広告.comというのもやっています。
 しくみはほぼ同じですが、こちらの方が1回あたりの広告料が高いです、300円〜500円くらいが多いかな?
 今なら、登録で500円もらえるキャンペーン中ですので、試してみては(私のブログでも紹介しているので見てね)?
 ブログ広告.comアドレスは、
http://www.blog-koukoku.com/blogger/introduce/1193
です。
 お互いがんばって稼ぎましょうね。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •