2006年10月19日

Google ブログ検索

「Google Blog Search」の日本語版が出たみたいですねー。

Google ブログ検索ではトップ画面や検索結果、ヘルプページなどの日本語対応が行なわれた。さらに、日本語版提供にあたって、日本語で執筆されたブログの検索対象を大幅に広げたとしている。

 主要な機能は、Google Blog Searchとほぼ同様。検索対象を日本語ブログに限定することも可能なほか、投稿日時やブログ名などの絞り込みにも対応する。

あと詳しいことは、こちらのニュースでどぞー。

ブログ検索って、自分との相性もあるから使ってみんとわからんですが、天下のGoogle さんのだから、これからしばらく愛用してみます。あいよー。

Trackback on "Google ブログ検索"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Google ブログ検索"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Google ブログ検索"

"Google ブログ検索"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •