2006年10月12日

サッカーキャスト

ここんところ音声ブログたる「ポッドキャスト」が、すごく面白くなってきてると思っているんス。
んで、近々、注目番組などをご紹介していきたいんですが、まずは応援したいと思う番組からひとつ。

今までも、サッカーに対する熱い想いは語ってきました。 掲示板で。 Blogで。 でも、今度は生の声で語りたい。 そう思って、ポッドキャストを始めました。 解説者でもない。 評論家でもない。 サッカー馬鹿の、日本代表に対する熱い想いを聞いてください

これは、いつも愛読しているブログ「サッカーのある幸せ」にあった一文なんですが、ここにあるように今まで文字で発信してたのを声でも発信しようと思い立たれたわけですね。んで、そのポッドキャスティング用のブログが「サッカーキャスト」なんですが、これ3人のブロガーの人でやっているのがいいなぁと。

「Blue Sky Blue」のケット・シー、「サッカーのある幸せ」のエルゲラ、「発汗」でサッカーを語っている発汗がお送りするサッカー日本代表に関するポッドキャスティングです。

今まで、複数で運営するブログってのが、広まりそうで広まらなかったんですよね。でも、こうやって同じテーマでブログを運営している人が、たまに集まっておしゃべりして、それを別に作ったポッドキャスト用のブログにアップするってのは、なんかいろんな可能性がありそうで素敵。
これからのフォロワーが増えて欲しい、そんなポッドキャストブログなのでした。

Trackback on "サッカーキャスト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サッカーキャスト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "サッカーキャスト"

"サッカーキャスト"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •