2006年10月10日

GoogleがYouTubeを買収

Google、YouTubeを16億5000万ドルで買収

ちらほら噂になってたことが、ついに実現しましたねー。

You Tube、ほんとになくなってしまうかもと思わせていたけど、これでひとまず安泰って感じですかね。

最近、やたらと動画が削除されていたんですが、それはこのGoogle 買収の布石だったんのかもしれません? いずれにせよ、Googleの今回の買収によって違法動画への対応とかが、また新たな局面を迎えそうです。

Trackback on "GoogleがYouTubeを買収"

このエントリーのトラックバックURL: 

"GoogleがYouTubeを買収"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "GoogleがYouTubeを買収"

"GoogleがYouTubeを買収"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •