2006年10月04日

「オビラジR」見たよ

今、人気者のオリエンタルラジオがMCを務める
「オビラジ」という番組。SNSを使ったものになるということで
見てみますよということは、こないだ書いたよねー。

10月2日から始まってて、せっかくだから初回を見ようと、わざわざビデオに録ったのを
さっき見たよ。んで、肝心なSNSってのは、何ぞや?
もしかしてミクシィと連動してる番組なのかと思ったたら、これだった。

ふーむ。これは、SNSと完全リンクといえばそうなのかもしれんですけど
このSNS内は、あんたとこの番組に出てる人しかいないんじゃ……。

なんかオリエンタルラジオの後ろに、女子大生がわさわさいるんですが
この子たちが、ここで日記書いたりしているのを見られるというだけなのねー。

というわけで、34歳の男がわざわざ録画して見るものでもないことだけはわかりました。

あの、あれですね。昔やってた「ワンダフル」に似てますね。そうですね。あれです。はい。


Comment on "「オビラジR」見たよ"

楽しく拝見させて頂きました!
下ネタだらけの下品なブログですが、お暇な時にでも一度覗きに来て頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します!
失礼致します!