2006年10月03日

ken's blog

なにを今更って感じはするんですが、志村けんさんのブログがいいんです。

そのよさってのは、「いいね!!! サイコー!」って感じじゃなくって「いいなぁ」って感じなの。

日本酒とか飲みながらしみじみ読みたい、そんなブログ。

等身大とは、まさにこのことかと思う良さがあるんです。

今夜中の四時 661件のコメント読みおわったよ  昼間も読んだけど 何件か読みながら涙が自然に落ちました。 私みたいなブログで少しは共感して貰って・・  人が好き、生きてる事が好き、自分の嫌なとこもある せめて自分だけでも自分を好きになってやらないと 他人は自分の事を好きにならないよ    また生意気な事言ってる志村です

これは今日アップされたエントリーだけど、この読者に対するスタンスも素敵。

いいブログです。ホント。

ken's blog 志村けん公式ブログ

Trackback on "ken's blog"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ken's blog"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ken's blog"

"ken's blog"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •