2006年09月22日

オビラジ

オリエンタルラジオが、SNSを使ったテレビ番組を始めるみたいっすねー。

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が司会を務めるTBS系「オビラジR」(10月2日スタート、月曜・深夜零時55分、火〜木曜・深夜零時25分)の制作発表の会見が20日、東京・赤坂の同局で行われた。

 ソーシャルネットワークサービス(SNS)と連動して、社会のトレンドを紹介する番組で、「体当たりでいけたら」と藤森慎吾(23)は意欲をみせていた。

ソースはこちら

SNSってやっぱミクシィなんすかね。
ま、ブログとか絡めたテレビって、全然パッとしたためしがないから
どうなることやら〜ですが、ま、見てみましょうか。ね。

Trackback on "オビラジ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オビラジ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オビラジ"

"オビラジ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •