2006年09月15日

炎上ニュース。クリッピング

最近、なんだか炎上に関するニュースが多いなぁ。
一応クリッピング。

神奈川県議のブログ「とばっちり」で炎上

「ミラーマン」また逮捕 植草応援ブログ炎上

こないだも、いろいろあったしね。

これについては、そのうちどっかで書こうっと。

僕がいちばん感じるのは、実際にブログを書いて楽しんでいる人と
外から見ている人との間では
ブログの炎上に関する温度差があるってことなんですけどね。

Trackback on "炎上ニュース。クリッピング"

このエントリーのトラックバックURL: 

"炎上ニュース。クリッピング"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "炎上ニュース。クリッピング"

こんにちは

[ミラーマン]←で検索してて巡り回ってきました。
TBさせて頂きました。
‥m(__)m

懲りない人ですよね。
地位も名声も手に入れると‥

欲しいモノが『ドキドキ』なんですかね?(笑)

‥ではでは‥
 失礼しました〜m(__)m

  •   take-c
  • 2006年09月15日 14:40

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •