2006年09月13日

伊良部のうどん

伊良部選手といえば、ロッテでの活躍後
ヤンキースなどメジャーに挑戦し、その後も阪神で大活躍した
名投手。でも、最近、何しているのか全然知らなかったですが
なんと、アメリカでうどん屋さんをやっているんですねー。

これ、阪神の久慈 照嘉のブログに書いてありまちた。

元阪神の伊良部に会いました! めっちゃ元気そうだったよ!

伊良部は僕とは同級生。
現在、LAでうどん屋を経営しています。
その名も「SUPER UDON」。

詳しくは、こちらの久慈選手のブログでどぞー。

最近、なんかうどんブームですが、伊良部選手も抜け目がないですね(笑)

ちなみに「SUPER UDON」のサイトもなんやら楽しい。

Trackback on "伊良部のうどん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"伊良部のうどん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "伊良部のうどん"

"伊良部のうどん"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •