2006年09月09日

素行はいいです

ちょっと面白いブログがらみのニュースを。なんと、ブログ発の歌手ってのがデビューするみたいっすね。

ブログ(日記風サイト)から生まれたポーランド出身のキュートな2人組ガールズユニット「Blog27」が、13日発売のアルバム「LOL」で日本デビューする。収録曲「Uh La La La」は山本リンダのヒット曲「狙いうち」を連想させるリズム&メロディーが売り。エイベックスとユニバーサルがタッグを組んだ超異例の共同ベンチャーで日本でのブレークは必至だ。

ま、こんな前フリでね。ブレーク必死だって書いてあるけど、そうかなぁ?と思わずには
いられない。だって、こちらのサイトでその二人を見てもらえばわかるけど
これって、あのロシアの「タトゥー」にそっくりなんだもん。

でも、そのあたりも織り込み済みで、先手を打ってこんなコメント。

愛らしいルックスと女子高生風の衣装が、ロシアのお騒がせコンビ“タトゥ”を想像させるが、関係者は「素行はいいです」と太鼓判を押す。

ぶは(笑)
でも、こういった大掛かりなプロモーションって、ブログとホントは相性が悪いんだよなぁ。
じわじわいくのがいいのにねぇ。でも、ま、どうなるか見てましょう。


Trackback on "素行はいいです"

このエントリーのトラックバックURL: 

"素行はいいです"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "素行はいいです"

"素行はいいです"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •