2006年09月01日

イザンヌ(笑)

新聞社のサイトなのにニュース記事にトラックバックができるということで
とても評価している&関心を持っているのが産経新聞の「iza」です

たまにニュース記事にトラバかけたりしてますが
そうね。5人くらいね。izaからお客さんがきます。ね。

ということで、まだまだ認知不足みたいなんで、一度見てみてください。

そんな個人的にちょっと応援しているizaが、こんなことを始めたみたいよー。

産経デジタルは8月31日、ニュースサイト「イザ!」のイメージガール「イザンヌ」を募集するオーディションを始めた。イザ!内でブログを開設すれば応募でき、ユーザー投票で審査する。

「イザンヌ」って(笑) ちなみに選ばれるとどうなるのかというと……

1次審査に合格すれば5万円、イザンヌに選ばれれば30万円とホテル宿泊券がもらええる。

ほへー。30万かぁ。いいな。これ。興味ある人は応募しちゃう?
でも「イザンヌ」って呼ばれちゃうけどね〜

Trackback on "イザンヌ(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"イザンヌ(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "イザンヌ(笑)"

"イザンヌ(笑)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •