2006年08月22日

magabon

ちょっと面白いサイトがあったのでご紹介。

magabon

雑誌の最新号の表紙、目次、次号予告に加え、中身を見せちゃいます. 拡大・縮小も自由自在のちょい読みウインドウで、 気になるアノ見出しもアイテムもすみずみまでチェックOK。

一度見るとちょっと驚きますが、リアルな雑誌がスキャンされてて
本当に見られるんです。ちょっと動作環境が遅くて
パラパラめくるという快感はないですが、気になる雑誌が
手元にないときは便利かもですね。

Trackback on "magabon"

このエントリーのトラックバックURL: 

"magabon"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "magabon"

"magabon"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •