2006年08月20日

琢朗主義

プロスポーツ選手のブログといえば、どうしても更新が滞りがちというイメージがありますよね。ま、忙しいでしょうし、体の疲労も激しいでしょうから、そう毎日毎日ってわけにもいかないのは、わかります。はい。でも、そんな常識を打ち破るのがこちらのブログ。

琢朗主義

横浜ベイスターズの石井琢朗選手が綴るこちらのブログ。更新ペースもさることながら毎試合の感想をもしっかりと書いておられて、その充実ぶりは、プロスポーツ選手の粋を出てますね。
これでトラックバックくらいできればもっといいなぁと思いつつも、なんとなくプロ野球選手ブロガーのリードオフマンはベイスターズの石井選手という感じですね。あい。

Trackback on "琢朗主義"

このエントリーのトラックバックURL: 

"琢朗主義"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "琢朗主義"

"琢朗主義"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •