2006年08月18日

ブロガーは巻だけ!

ちょっとした事情で、オシムジャパンのブロガー率を調べてみたので、その結果をここに報告。

8月16日に行なわれたオシムジャパン初の公式戦・イエメン戦のスタメンは、サイトかブログのどちらを使っているのか調べてみた。その結果、

川口能活……自分のサイトで日記をたまに記す。
坪井慶介……ファンによる公式公認サイトにメッセージを寄せる。
加地亮……サイトやブログなし。
田中マルクス闘莉王……サイトやブログなし。
駒野友一……サイトやブログなし。
三都主アレサンドロ……サイトやブログなし。
遠藤保仁……サイトやブログなし。
鈴木啓太……自分のサイトで日記をたまに記す。
阿部勇樹……サイトやブログなし。
巻誠一郎……ブロガーだ!
ONE FOR ALL  〜巻誠一郎のブログ〜
田中達也……自前のサイトやブログなし。

このような結果に。というわけで、ブロガー的には、巻選手を応援するということになりましたのでー。でも、更新は3月から止まってるけどね。
でもでも応援するから、更新してくださいね。巻選手。

Trackback on "ブロガーは巻だけ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブロガーは巻だけ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブロガーは巻だけ!"

はじめまして。
mixiから見つけてきました。

ちょっと更新が遅れていますが、
日本代表選手応援サイトに代表選手ブログを
集めたことがあります。
http://j-daihyou.weblog.ne.jp/

今後とも、よろしくです。

>なべちさま
情報ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

  •   岡部敬史
  • 2006年08月29日 13:42

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •