2006年08月16日

ベストブログコンテスト

チェックが遅れててちと今更感があるんですが
一応クリッピングのためご紹介しとこ。

テレビ東京系でやってる『ブログの女王』でベストブログコンテスト
ってのをやってたんですが、これの大賞が決まってたみたいですね。

大賞(賞金100万円)は、
運命の人を探して
っていうブログみたい。いいなー100万円(笑)

あと、ラブストーリー部門とかいろいろ発表されているので
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

Trackback on "ベストブログコンテスト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ベストブログコンテスト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ベストブログコンテスト"

"ベストブログコンテスト"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •