2006年08月14日

東京で停電

今、東京で大規模な停電が起こっています。
僕の家でも、起きたときは電気がつかなくてビックリしました。
んで、世田谷線という我が家から最寄の交通機関も停まっていたんですが
午前9時の今は、動き出したみたいですねー。

こういうときって、大きなニュースでは自分にとって必要な情報を
取れないときは、ブログが役立ったりします。

テクノラティという、時系列で情報を収集できる検索エンジンを使えば
新しくアップされたブログから見ていけるので便利。

あと、災害情報をアップする
レスキューナウ 大規模災害速報というブログもあるので、役立つかもしれません。


Trackback on "東京で停電"

このエントリーのトラックバックURL: 

"東京で停電"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "東京で停電"

"東京で停電"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •