2006年08月11日

日々、記録することの面白さ

どんなものでも、日々、記録すれば、それだけで面白いものができる。

ブログを見ているとこのようなことをよく思うんですが、そんな
根源的な面白さを伝えてくれる動画が二つばかりあったのでご紹介。

まず、こちら。

Girl takes pic of herself every day for three years

要するに自分の顔を3年間、撮影し続けたんですねー。
なんかBGMが暗いんですが(笑)
興味深い。

あとこちら。

9 months of gestation in 20 seconds

これは妊娠してから出産するまでの流れをビデオに収めたものなんですが、なんか神秘的というか、独特の趣がありますよねー。

こういった日々の記録を早送り動画で見るというコンテンツは
これからも増えそうですねー


Trackback on "日々、記録することの面白さ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"日々、記録することの面白さ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "日々、記録することの面白さ"

"日々、記録することの面白さ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •