2006年08月05日

かわいいお友達

今日は、ブログ界に新しく増えたかわいいお友達をご紹介しておこうかな。

まずは、ガチャピンくんです。

『ガチャピン日記』

たくさんのカキコミみんなありがとう。

質問に答えたいけど、ぼくの指だとキーボード打つのに時間がかかっちゃうんだ・・・。

ごめんなさい。

だそうですから、コメントのレスがなくても仕方ないと寛大な心で見守ってあげようね!

あと、ガチャピンのインタビューがこちらにあるので、見てみるといいかもよ。

---ムックがブログを始める予定はありますか?

「ムックに聞いてみたら『私は遠慮しておきます』って言ってた。だから今度ぼくの日記にちょっと書いてもらうことにするよ。でも、5文字までね」

なんてことが書いてあります。

さて、もう一人ご紹介。

それは、ヤクルトスワローズのつば九郎です。

つば九郎ひと言日記

こちらは、ガチャピンよりもちっちゃいのか
ひらがなだけの更新だけど、何やらカワイイ。
がんばってー。

Trackback on "かわいいお友達"

このエントリーのトラックバックURL: 

"かわいいお友達"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "かわいいお友達"

"かわいいお友達"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •