2006年08月03日

あなたの判定は?

昨日の亀田興毅のボクシング、見てました?

ま、いろいろ見方があるんでしょうけど、
素人の僕から見ると、あの結果は、不思議に見えたなぁ。

んで、みんながどう見ているのか。
Yahoo!投票を見てみましょう。

やっぱねぇ。
今の段階では、93%が向こうの勝ちですか。そうですか。
ブログでも、今日はこの話題がダントツ多いですが、その論調は
やっぱり、不思議に感じたというものが多いようですね。

でも、こういった不思議だなと思う事象があったとき、それを共有する
インターネットというツールがあることは、ホントありがたいですね。

Trackback on "あなたの判定は?"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"あなたの判定は?"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 亀田興毅 世界チャンピオンに

  • 2006年08月03日 08:45
  • from 前線へ。その先へ。グランパスブログ2006

            今日試合のあった世界タイトルマッチ。亀田3... [続きを読む]

» 昨日のボクシング、微妙ですね。。

  • 2006年08月03日 08:53
  • from 一日一歩三日で三歩〜高校生版〜

多分、テレビの視聴率は、野球より高かったんじゃないかなぁ〜なんて思います。 昨日、横浜アリーナで開催された、WBA世界ライトフライ級王座決定戦。 2回ものダウ... [続きを読む]

Comment on "あなたの判定は?"

"あなたの判定は?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •