2006年08月01日

“ブログは除外”機能

ブログ好きな僕ですが、これは便利な機能ですね。

goo検索に“ブログは除外”機能

普及が進むブログだが、キーワードによってはWeb検索結果の上位をブログが占め、ブログ以外のサイトが見つけにくい──といったユーザーの声があったという。このため、検索結果からブログを除外するオプションを設定できるようにする。

詳しくはこちらのニュースで。

んで、gooはこちら

gooのブログ検索は、僕もいちばん愛用してて使いやすいと思ってます。
Yahoo!のブログ検索は、Yahoo!ブログばかりが上に来るので
ちょっと使いにくいと思ってたりしてます。テクノラティも使ってますよ。
そんなことでした。

Trackback on "“ブログは除外”機能"

このエントリーのトラックバックURL: 

"“ブログは除外”機能"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "“ブログは除外”機能"

"“ブログは除外”機能"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •