2006年07月24日

またもや「T−1グランプリ」(笑)

去年もこのブログで書いてましたが、今年も「T−1グランプリ」が
開催されるみたいっすね!(笑)

T−1グランプリとは、憧れのインターネット家庭教師のNo.1を決めるコンテスト! トライ@HOMEで授業を受けた生徒の投票で決まる『授業ランキング』、ページアクセス数で決まる『ブログランキング』、一般投票から決まる『理想の教師ランキング』など様々な部門で競います。

ま、こんな概要でしてね、詳しくはこちらのサイトを見るとわかるんですよ。

ま、詳しいことはわかんなくても、この30人の美人家庭教師のなかで
誰がいちばんになるのか、そんな予想をして楽しんでおけばいいと思うですよー(笑)

というわけで、去年はものの見事に外した僕ですが、今年は気合を入れて予想してみました。自分の好みでなく当てに行きましたよ!

うーんと,えーっと……21番の伊藤怜先生でファイナルアンサーということでお願いします!

ま、家庭教師となんの縁もない30代の中年が当てても何もないんですが
月曜日の朝は、こんなことでもして遊びたくなる気分なんすよねー。

というわけで、みんな、一週間、お仕事ガンバロー!!

Comment on "またもや「T−1グランプリ」(笑)"

おもしろいですね。
僕は6番だとおもいますよ。

トップページに顔があるほうが有利な気がする。

  •   CV
  • 2006年08月04日 00:10