2006年07月02日

「時をかける少女」ブロガー試写

「時をかける少女」といえば、僕は、原田知世を思い出す世代なんですが、この作品が、今度初めてアニメーション映画になるみたいですね。

んで、こちらの「劇場アニメーション 時をかける少女」のサイトに
いろんな情報が載っているんですが、ブロガー試写というのが興味深い。

■『時をかける少女』ブロガー試写実施!30名様ご招待!

『時をかける少女』を一足早く見て、あなたのブログでレビューしよう!
鑑賞者にはちょっとしたお土産も用意しておりますので、是非ご応募ください。
■試写実施日 7月9日(日) 12:30開場/13:00開映
■応募資格 個人で映画またはアニメのブログサイトを運営されている方ならどなたでも。Mixiなどでも可。
試写鑑賞後、映画の公開日(7月15日)までにブログサイトでレヴューをお書きいただける方。(決して良いレビューばかりを強制しません。それぞれの感性でお書きください。)

なるほどー。ブログの口コミ力に注目して、ブロガーに感想を書いてもらうことでPRしようというこの戦略。こういった形で大きく展開するのは、わりと初めてっぽいですが、なかなかいい! これから増えそうなプロモーションですよね。
ちなみに、応募の締め切りは……「7月3日(月)」って、もう明日じゃん!
やってみたい人は急いで〜

Trackback on "「時をかける少女」ブロガー試写"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"「時をかける少女」ブロガー試写"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 時をかける少女 ブロガー試写

  • 2006年07月16日 17:21
  • from オボロ報告 中崎町茶飯

このブログがすごい!で読んだのだけど、映画「時をかける少女」の宣伝blogが角川のサイトの中にある。面白いのがブロガー試写会の募集告知。 引用 個人で映... [続きを読む]

Comment on "「時をかける少女」ブロガー試写"

"「時をかける少女」ブロガー試写"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •