2006年06月22日

もしブラジルに勝ったら

いよいよブラジル戦ですね!

もうネット上もこの話題でもちきりムードなんですが
そんななか、僕が注目しているのが、「TOKYO FM」でやっている
「もしブラジルに勝ったら○○○します宣言!!」というやつです。

ま、詳細は見てもらえればわかんですが、
このなかでいろんなアーティストの方々が、「勝ったらこんなことをしますよ」と
宣言してるんです。ただ、ほとんどの人が、「勝ったらCDをプレゼントします」といった
「リスナーにプレゼント!」的なものが多いんですが、いました。
このなかにも、侍が!(笑)

六本木のドンキホーテの前で、ひとりで、 ボディコンを着て踊ります。 そのときに着た服と扇子をプレゼント! BY バブル青田

ぶは(笑) ま、でも彼女の最近のキャラクターを考えると、「うん、そうか」という感じですが、次のお侍さんはすごいよ。

もし日本がブラジルに勝ったら、湘南で、 スクール水着で、Jupiterを歌います!! BY 平原綾香

な、なんで〜(笑) 平原綾香って、あの平原綾香さんっすよね。
いや、すごいよ、マジで。この気合の入りようは、ドイツにいる代表も見習って欲しい!

つーわけで、平原さんのスクール水着のため、いやや、グループリーグ突破のために
ぜひともブラジルに勝って欲しい! 奇跡を起こせ!


Trackback on "もしブラジルに勝ったら"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もしブラジルに勝ったら"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もしブラジルに勝ったら"

"もしブラジルに勝ったら"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •