2006年06月20日

動画で鬼嫁日記

動画が導入された鬼嫁日記
第二回『世にも微妙なグルメレストラン』レポート
が、笑えるのでみんな見るといいんですよー。

これは、人気ブログ『世にも微妙なグルメガイド』の方が
お客さんにビミョ〜なメニューで御もてなしするといった企画なんですが
そのメニューの数々に挑戦するカズマ氏のリアクションが
動画で楽しめるんス(^^)

どうも動画をブログに貼り付けるには、ライブドアブログの方がよいらしいんで
実録鬼嫁日記 涙のスロット編』のほうをぜひチェック!

個人的には、フルーツパフェカレーを食ったときのカズマさんの声の裏返り具合がサイコーでした!(笑)

この動画レポートいいなぁ。個人レベルでやる『探偵!ナイトスクープ』みたいで超楽しい。これから流行るといいなぁ。

※さりげなく質問コーナー 
カズマさんへ。あの動画にテロップを入れたりするのって簡単なんスか? 

Trackback on "動画で鬼嫁日記"

このエントリーのトラックバックURL: 

"動画で鬼嫁日記"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "動画で鬼嫁日記"

どうもですヽ(゚∀゚ )ノ

これからはブログも動画の時代だと思い、
積極的にチャレンジしてます(笑)

ただ、アメブロは対応してないらしく、ライブドアのように
直接貼れないんすよね・・・
それが難点でして(^^;)

フルーツパフェカレーもなんですが、アホ汁うどんがありえない味でした_| ̄|○
僕は覆面を被れば何でもできるので、これからも
動画を積極的に絡めていきたいなと思ってます。

>あの動画にテロップを入れたりするのって簡単なんスか?
笑えるほど簡単です(笑)
ムービーメーカーっていうソフトでやってます。
僕のパソコンには最初から入ってたので
そんなに高くはないかも?

  •   カズマ
  • 2006年06月20日 19:01

コメントありがとございます!
やっぱこれからはブログも動画の時代ですよね! って、僕ちん、ビデオカメラとか持ってないんですが、カズマさんが使っているのって、いくらくらい? まさかケータイのムービー写メールみたいなのでやっているわけじゃないですよね?

でも、僕もチャレンジしてみます!
動画楽しい!

  •   岡部敬史
  • 2006年06月21日 12:40

>カズマさんが使っているのって、いくらくらい?
2年くらい前、娘のためだからと嫁に買わされました(´Д`;)

値段は10万くらいだったような?

動画ブログのUP期待してます(笑)

  •   カズマ
  • 2006年06月22日 00:07

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •