2006年06月13日

面白ブログをふたつほど

さ、サッカーのことは忘れて、面白いブログでも紹介しよっかな。

なんか、最近のツボは、じっくり写真で眺めると
なんとも面白いなぁってテイストのブログだったりします。

例えば、このKINOKO WEB

きのこって本当にいろんな姿、表情をしてるもんなんスね。
メチャ楽しい。

あと、機内食・ドットコム〜機上の晩餐〜にようこそ!ってのも楽しいっすね。

一口に機内食といっても、ホントいろんなタイプがあることを再認識。

僕は、ビジネスクラスってのに乗ったことがないんですが
飯がエコノミーと全然違いますね。。。
いつかビジネスクラスで、ちゃんとしたお皿に乗ったご飯が食べたいと思いました。まる。

Trackback on "面白ブログをふたつほど"

このエントリーのトラックバックURL: 

"面白ブログをふたつほど"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "面白ブログをふたつほど"

なんかおもしろそうですねw

参考にします。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •