2006年06月12日

まもなくキックオフ!

いよいよあと数時間で運命のオーストラリア戦が
キックオフすね!

もう、仕事なんかしてる場合じゃないので
今からビールでも飲みにいこっと。

んで、家や会社でブログでも眺めながら
キックオフを待っている人は、こちらのブログを見ていると
高揚感がアップしてきますよ!

共に戦うブログ

よーし! みんなで応援しよーね!
んで、勝ち点3をなんとかゲットするのだ〜!

Trackback on "まもなくキックオフ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"まもなくキックオフ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "まもなくキックオフ!"

"まもなくキックオフ!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •