2006年06月01日

スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ

これからのブログの有り様に
なんらかの影響を与えそうな動きが、ITmediaでまとめてあったので
クリッピング。

2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ

アメーバブログのランキングとかにもいろいろ影響を与えそう。

Trackback on "スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ"

まぁ、眼の付けどころはいいのですけどね。
他人のふんどしで飯食うみたいなのはまずいですよね。許可あればいいけど。。。
たとえば、生協の白石さん。みたいにね。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •