2006年05月26日

デカくなってた(笑)

久しぶりに『このブロ2006』の企業ブログで紹介していた
グンゼの「さすらいの新マネ写真日記」

新庄剛志リアルマネキン=「新マネ」を持って全国を旅するという、とても企業が行なっているとは思えないバカ、いやや「お茶目」なブログ。たた旅をするのではなく、地元の人と触れ合いを大切にするというスタンスがとても素敵。いっしょに写真に写る人の笑顔がいいです。

クリックしてみたら、驚いた。デカくなってた(笑)。

グンゼってサイコーにバカでいいぃ!


Trackback on "デカくなってた(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"デカくなってた(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "デカくなってた(笑)"

でかっ。
すごいですね。
絶対に、近くに行くことがあったら、生で見てみたいです。
すごいですね。驚きました。。。

私も「新マネ日記」大ファンでした。
極バカ企画(“企業が行っているとは思えない”に一票)なのに、そうそう、参加されている方々が
ほんわか幸せそうで・・・。

「きっとまた会えるよ」って涙を誘う最終回を経て
復活したと思ったら、・・・・巨大化。
極バカGUNZE、サイコー!

  •   volvic
  • 2006年05月29日 10:12

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •