2006年05月17日

W杯に向けて「サッカーブログ紹介」その2

サッカーブログといえば、やっぱ「このブロ06年版」でも高井ジロルさんが,
いの一番に紹介していた『カジオログ』を紹介しないわけにはいかないでしょう。

日本代表・不動の右サイドバック・加地さん。
誰か注目しているの?と思えば、別にそんなに誰も注目してないような気もするけど
なんか気になる存在の加地さん。
そんな加地さんの情報だけを、綴っているブログが「カジオログ」であります。

あー、情報って書いたけど、違うかも。情報っていうよりは、ネタ? 笑かし?
そんな感じです(笑)

巻が入ったということは、久保が落ちたのだな。残念だ。ということでここで久保に関する出題だ。

問題:普段自分のことを「ワシ」と言う久保選手、逆立ちしたらなんて言う?

答え:「腰が痛い」

ぶは(笑) ま、こんなのです。あー、これ加地さんの情報でもなかったな。
でも、普段は加地さん情報が満載なんスよ。こないだなんか自作の

日本代表加地さん応援キャンペーン「加地T 加地樽 プレゼント 2006」

なんてのまで、作っておられててね。暇ですね。いや違った、すごいですよね!

つーわけで、「カジオログ」は、サッカーにはあんまり興味ない人でも、
もりもり楽しめるサッカーブログっす。地味な存在だった加地さんが大好きになること間違いなし! サッカーに笑いが欲しくなったら、ぜひ見に行ってくださいましー。

Trackback on "W杯に向けて「サッカーブログ紹介」その2"

このエントリーのトラックバックURL: 

"W杯に向けて「サッカーブログ紹介」その2"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "W杯に向けて「サッカーブログ紹介」その2"

トラックバックありがとうございます、カジオログのkajidaisanjiです。また、その節は「このブログがすごい!」に掲載いただきありがとうございました。相変らず全然すごくないブログで申し訳ないです、っていうかそもそもあれがブログなのかどうかも私自身よく分からないのですが、とにかく今後も加地さん情報だかネタだか笑かしだかを満載にすべく、精進してまいります。

>kajidaisanjiさん
コメントありがとうございます。
いつもメッチャ楽しく拝見しております。
W杯では、より一層の更新を期待してますよ〜。
加地さんの活躍にも期待ですよね!

  •   岡部敬史
  • 2006年05月19日 00:07

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •