2006年05月15日

W杯に向けて「サッカーブログ紹介」その1

今日、W杯のメンバー23人が紹介されましたねー。

つーことで、このブログも今日からプチW杯モードということで
これから何回かにわたって、面白いサッカーブログを
紹介していきまーす。

さて、第一回目は『バレンシアサッカーライフ』をご紹介。

スペイン、バレンシア在住のサッカーライター小澤一郎(Ichiro Ozawa)がたった1人で運営するVlog(動画ブログ)。スペインサッカー(リーガエスパニョーラ)コンテンツをお届けします。

というコンセプトで、作者の小澤さんが、独自に撮影した動画を使って
サッカーをより深く理解するための記事を日々アップされておられる。

んー、動画を使った独自コンテンツの先駆けって感じでいいっすねー。

ちょっとハイブローかもしんないですが、ぜひ多くの人に見てもらいたいブログであります。

ま、こんな感じで「このブロ」ならではのW杯モードに突入〜。

サッカーファンの人、楽しみにしててくださいねー。

サッカー興味ない人、我慢しててくださいねー。

※そうそう、ドイツに実際に行って現地からブログをアップする予定の人いませんか〜。
ぜひご紹介したいので、トラバかなんかで教えてくださーい。


Trackback on "W杯に向けて「サッカーブログ紹介」その1"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"W杯に向けて「サッカーブログ紹介」その1"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 『このブログがすごい!BLOG』に紹介されました

  • 2006年05月16日 00:59
  • from バレンシアサッカーライフ

メディアリリースのお知らせです。 宝島社から出版された「このブログがすごい!」の編集部員の方による私設ブログ、 『このブログがすごい!BLOG』にて、 ... [続きを読む]

Comment on "W杯に向けて「サッカーブログ紹介」その1"

"W杯に向けて「サッカーブログ紹介」その1"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •