2006年05月10日

カラーコーンブログ

相変わらず、重箱の隅をつつき系ブログには
ソソられる僕ですが、また、渋いのありました(笑)

カラーコーンブログ

街で見かけるカラーコーンってありますよね。
あれに着目して、いい味の写真をアップしてるんです。

いやあ、ホントにこのごろ赤以外のコーンが増殖中ですよね。 こちらの管理の方も、青コーンに青/白のコーンバーで センス良くコーディネートされてますよね。

赤コーンのような「オラオラオラ!入るなコラ!」的な
威圧感は皆無。(ただし、あの赤の緊張感は危険な現場や場所では絶対必要なんです。厳しくした方が、結果的に親切というシチュエーション。人間関係と同じですよ。ほんと。)

こんなレポートもなかなかレアでナイスです(笑)。
すんげー着眼点だなぁと思ったら、この作者の人って
「カラーコーン屋」を営んでおられるんですね。

「カラーコーン屋」。初めて聞きました、僕。

ま、そんなに頻繁に見るわけでもないでしょうから
それほど更新は頻繁でもないですが、細々でもいいですから
ずっと続けて欲しいなぁと思った、そんないい味のブログでした。

Trackback on "カラーコーンブログ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カラーコーンブログ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カラーコーンブログ"

"カラーコーンブログ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •