2006年05月07日

面白動画

「YOU TUBE」や「Google Video」の盛り上がりで
なにかと注目されているネットon動画の世界ですが、
どんなもんが流行っているのか――そんなのをちょっとご紹介。

今、日本ものとしてファンが多いのが
「ピタゴラスイッチ」というNHK教育テレビ発のもの。

ドミノのような不思議な感じでたしかに楽しい。
例えばこんなのだったりします。

楽しいね。

これと似てるような似てないような楽しさを持つのが海外発の
Ani Music」というもの。

なんかずっと観ちゃう力を持ってますよね〜。

なんて思ってたら

NHK番組のネット配信、07年度にも全面解禁

なんてニュースもあるようで〜。これからネットの世界は動画が
主流になんのかなぁ。やっぱりねぇ。

Trackback on "面白動画"

このエントリーのトラックバックURL: 

"面白動画"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "面白動画"

"面白動画"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •