2006年05月01日

偽堀江ブログ

偽堀江ブログなんてのがあったみたいですねw

ライブドア前社長堀江貴文被告(33)が保釈された翌日、堀江被告本人が書いているように装った「偽堀江ブログ」が出現していたことが4月30日、分かった。ライブドアのブログ(日記風サイト)に「前社長日記」というタイトルで開設されたため、勘違いした“ファン”が一時、応援コメントを次々書き込む事態に発展した。同被告は当面ブログ再開をしない方針とされるが、その肉声に注目している人が多いことがあらためて浮き彫りになった。

詳しいニュースはこちら

ま、みんなこういうのに引っかからないようにしましょねw

あー、世間はGWかぁ。
なんか心なしか巡回先のブログの更新も停滞気味だなぁと
そんなとこから連休を感じる僕は、仕事をしてまーす。
連休も働くヨ!という同士の人、がんばりましょうねーw

Trackback on "偽堀江ブログ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"偽堀江ブログ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "偽堀江ブログ"

"偽堀江ブログ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •