2006年04月27日

あらら。無くなってた堀江貴文日記

ホリエモンこと堀江貴文氏が、
今日、あそこから出てくるみたいですね。

ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪で起訴された同社前社長堀江貴文被告(33)について、東京地裁は26日、3回目の保釈申請を認める決定をした。

んで、僕としては、あの日記がどうなるのかと、
久しぶりにチェックしたら、あら〜なくなったというか
削除されちゃったみたいっすねー。

以前、ブログのタイトルが本人の手によらずに変ってしまった
ものの(そのへんのことはこのニュースとかに記載あり)、
ずっとアクセスできたのに、できなくなっちゃった〜。
あーあ。

ま、保釈中にブログの更新なんかするとは思えませんが、ちと残念。

今後、新たなブログを立ち上げられることを
なんとなく見守っておきますよー。

あ、ちなみに元秘書の乙部さんはライブドアから
アメーバブログに引越してブログを始めておられるんですよ
ってどうでもいいですか。そうですか。


Trackback on "あらら。無くなってた堀江貴文日記"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あらら。無くなってた堀江貴文日記"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あらら。無くなってた堀江貴文日記"

"あらら。無くなってた堀江貴文日記"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •