2006年04月17日

ブログの女王2回目

テレビ東京で金曜日の深夜にやっているブログの番組。
今更ですがビデオに録って見た2回目のレポを。

この番組では、ブログを紹介して、その原案権を
審査委員が欲しいかどうか判定するんですが、
この審査委員は、毎回変わるようですね
(少なくとも前回とは変わってました)。

今回は江川達也氏と竹書房の編集者、映画関係者の3人でしたね。

んーで、とりあげたブログはこの3つ。

ドロンジョ様の酒と薔薇の日々

オカマだけどOLやってます

工場萌えな日々

おー、タモリ倶楽部にも出た『工場萌えな日々』がここにも登場!
やるね!

でもー、番組はー、前とー、あんまー変わんないねー。

『工場萌えな日々』と『オカマだけど〜』が
契約成立!ってなってたけど、別にそれほど盛り上がるわけでもなし。

やっぱ、なんか『マネーの虎』と比べてしまうんですが
あのときの札束をバサバサ出す感じのような
緊迫感がないんだなぁ。

んで、テレビ東京でこの番組で紹介した
ブログを記録しているブログ
を発見!

何を紹介したかだけ気になるのでこれは便利だね〜。

これからは、このブログはチェックしてテレビは
気が向いたときだけになるような気がしてます。はい。


Trackback on "ブログの女王2回目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログの女王2回目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログの女王2回目"

"ブログの女王2回目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •