2006年04月10日

淡々と記録する秀作

淡々と記録するといえば、もうブログの定番コンテンツなんですよね。

でも、「食べたもの」とか「ハゲそうな頭」など
わりとネタが出尽くした感もあったようなそうでないような〜。

そんな感想を持っていたところ、昨今話題を集めている
淡々系の白眉がこちら。

『私は毎日自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。』

このタイトル通り、ひとつの自動販売機の写真を淡々と
撮り続けているんですねw

一(はじめ)が上段のHOT専用を残して、350ml 500mlともに消えてアクエリアスと爽健美茶に変わっていました。また爽健美茶のデザインも変わっていました。あと、コーラとココアが補充されてました。

んで、これは06年2月22日のエントリーですが、
こうやって何段目のジュースが変わったとか報告してくれるんです。

なんかわかんないけど、すげーいいぃぃ! (笑)
ぜひ、がんばって続けてもらいたいですです。

あと、変わったものを観察し続けているといえば、こちら。

夫の寝言

3時34分 押してみたんだよ   な、何を押したのだろう。 その後 4時18分、夫は大笑いする。 あはははー、うふふ、ぎゃはははー、うはははー 寝言じゃないのだけど1分以上夫は笑い続けていて 見ているこちらとしては不思議でしょうがない。 なんで起きないんだろう・・・?

夫の寝言 2006年4月1日の記事はこんな感じなんですが、
ま、こんな風に旦那さんの寝言を収集しておられる(笑)

けっこう笑えます。楽しいー。
これからもいい収集ができるようお祈りしてますw

Trackback on "淡々と記録する秀作"

このエントリーのトラックバックURL: 

"淡々と記録する秀作"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "淡々と記録する秀作"

"淡々と記録する秀作"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •