2006年04月08日

緊急投稿〜タモリ倶楽部に〜

ま、まさに今、タモリ倶楽部に
僕の大好きなブログ『工場萌え』の作者の方が
出てた! タモさんと工場巡ってるよ!
すげー! みんな面白いから見てみて〜。

Trackback on "緊急投稿〜タモリ倶楽部に〜"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"緊急投稿〜タモリ倶楽部に〜"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» [タ]工場萌え†

  • 2006年06月04日 01:20
  • from チミンモラスイ?

タモリ倶楽部テレビ朝日 2006年04月08日 00:15†Trackbacked to テレビブログ http://www.tvblog.jp/ 「コン... [続きを読む]

Comment on "緊急投稿〜タモリ倶楽部に〜"

タモリクラブを見たら、なんと出ていらっしゃるのではありませんか。わが事のように嬉しいです。

  •   Jamie
  • 2006年04月08日 00:25

三重では、今、放送してます!ホントにHPがあって感動!!ウチも四日市コンビナートの撮影をせんとイカンなぁ・・・(´^`)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •