2006年04月05日

衝突事故の現場からブログアップ

京王線踏切で衝突事故

こんなニュースが流れています。

個人的に、毎日乗っている電車なので気になって調べてみたら
午後9時半に事故があって、午後11時を過ぎても
電車に閉じ込められている人がいるようですね。
事故の詳細はこちら

それで、何気なくしらべてみたら
閉じ込められた車内からブログをアップしている人に遭遇。

京王線大事故で非常事態発生!!

本日9時40分ごろ明大前代田橋間で車と京王線との接触事故があった模様。 ただ今私は橋本行きの急行に閉じ込められています。かれこれ1時間半が経過しようとしています。 しかも笹塚ホーム手前でありつつも、扉が開け乗客を線路上に非難させる模様 これから新宿へ戻り、振替輸送 これはすごいことになってきた

ケータイからブログにアップすることがポピュラーになったことで
こういった非常時に現場からブログを更新するケースは
今後ますます増えるでしょうね。

それはさておき、みなさんが無事にご帰宅できるか心配。
一刻も早い復旧と、怪我をされた方の早い回復をお祈り申し上げます。

Trackback on "衝突事故の現場からブログアップ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"衝突事故の現場からブログアップ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "衝突事故の現場からブログアップ"

"衝突事故の現場からブログアップ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •