2006年04月01日

日本ブログ大賞

去年に引き続いて「日本ブログ大賞」が発表になってまちた。

2006年の応募総数は4,138件、読者投票の投票数は29,432票でした。ご応募・ご投票いただいたみなさま、ありがとうございました。投票で決まる読者賞のほか、ブログを愛する有志の集まりである日本ブログ大賞プロジェクトメンバーの厳正なる審査によって、14の部門について大賞が選ばれました。おめでとうございます!

詳細と各賞はこちらでご覧ください。

んで、読者大賞(これは単純に読者からの票数が多いブログが選ばれるんですかね)
ってのが、あって「きっこのブログ」が選ばれてましたね。

ま、誰もが納得でしょうが、でもちょっと新鮮味というか
驚きがなさすぎ? かな、なーんて思っちゃいました(笑)

あとは、去年より賞の数が減って、より具体的な賞の名前に
なったところが改善されたのでしょうかね。

Trackback on "日本ブログ大賞"

このエントリーのトラックバックURL: 

"日本ブログ大賞"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "日本ブログ大賞"

"日本ブログ大賞"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •