2006年03月24日

花見企画が花盛り

トラックバック企画で、もっとも多いネタだと思うのが
実はこのお花見企画だったりします。

桜の写真を撮ったら、やっぱりみんながブログにアップしたくなるから
最適なネタなんでしょうねー。

代表的なものを紹介すると……

ココログの「トラックバック野郎
では「お花見エピソード」を募集してますねー。

AOLお花見フォトコンテスト2006
これはプレゼントももらえるみたい。

エキサイトブログ「お気に入り花見スポット&お花見体験!」

などなどなど。

あと、「Garbo」の「お花見2006。」って
サイトの花見情報がとっても便利なので
お花見フリークは利用するといいかもですよ。

Trackback on "花見企画が花盛り"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"花見企画が花盛り"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 【花見】花見シーズン、到来。

  • 2006年03月26日 22:39
  • from 新聞を定期購読するくらいなら、コレを読め!、『本日のニュース』。

冬季五輪、WBCと、ひたすらTVに釘付けになるイベントが終わり、もうじき4月。外に繰り出すイベントの季節になりました。 これから10日ばかりは、お花見のシーズ... [続きを読む]

Comment on "花見企画が花盛り"

"花見企画が花盛り"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •