2006年03月19日

WBCの選手を応援しよー!

今日の韓国戦、サイコーだったよね!

最近、どっちかというとサッカー派だった僕ですが
久しぶりに野球で熱くなれてとてもいい気持ちです。

選手のみなさんに感謝の言葉と応援メッセージを送りたいと思ってたら
こんなのありました。

BALLPLAYERS.JP

BALLPLAYERS.JPとは、ベースボールと言うプロフェッショナルな世界で挑戦し続ける、さまざまな層のプレーヤー達を総合的にサポートすることで、彼等の夢を体感し共有する目的を基に設立されたベースボールファンの為のサイトです。 一流ボール・プレーヤー達の生の声や、夢見るマイナーリーガー達の挑戦記、そして未来のメジャーリーガーを目指す少年達の元気なプレーを、直接ユーザーの皆様にお届けすることで、ベースボールファンとプレーヤー達をインタラクティブにつないでいく、それが参加型ベースボールサイトBALLPLAYERS.JPなのです。

んで、この中にWBCにも出ているロッテの清水直行選手のブログがあって向こうから更新されている模様なんですよ!

日本中があなたたちの活躍で勇気づけられてますよー。
野球ってやっぱサイコー!
ぜひこの調子で優勝してください!

こんなトラックバックを送って清水選手をはじめWBCの選手を応援しよー!


Trackback on "WBCの選手を応援しよー!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"WBCの選手を応援しよー!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "WBCの選手を応援しよー!"

"WBCの選手を応援しよー!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •