2006年03月16日

ブログの女王

個人的には、眞鍋かをりの「ブログの女王」という
キャッチフレーズは、いつまで引っ張れば気が済むのかなぁとか
ブログ関連のムックなどが出るたびに
「女王・眞鍋かをりさんにブログの楽しさを教えてもらう!」
といった企画は、もういい加減、見飽きたんですけどぉって
感じなんですけど、まだまだ引っ張るみたいですよ!

タレント真鍋かをり(24)がテレビ東京の新番組「ブログの女王」(4月7日スタート、金曜深夜1時30分)の司会を担当する。15日、都内で制作発表を行った。

ニュースの詳細は、こちら

あの「ブログタイプ」の二の舞にならなければなぁといった
不安が一瞬頭をよぎりましたが、ちょっと期待させるのが

視聴者から募集したブログ(日記サイト)を紹介し、映画や出版界のクリエーターに売り込んで、作品化する番組。

といった番組コンセプト。
この番組の力で、ブログがいろんな形になって多くの人に知られていくことは
有意義だもんなぁ。というわけで、来月スタートのこの番組。
一応チェックしましょう。

Trackback on "ブログの女王"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログの女王"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログの女王"

おかまの世界には、本当はストレートなのに、商売でおかまを装うという、商人(あきんど)おかま、というのがいるらしい。

真鍋嬢も、その手であって、商人ブロガーの典型であって、ブロガーではない。まぁ、レイザーラモンHGと同じような芸風ということだろう。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •