2006年03月15日

花粉症blog

花粉症が辛い季節ですね。

僕はもう、かなり重度の花粉症でして
将来、お金持ちになったら2月から4月までは
沖縄で避粉生活をしたいなぁと
本気で思ってしまうほど苦しんでいます。

そんな僕のような花粉症患者に嬉しいブログがこちら

花粉症blog

ネットで花粉症について調べるとあまりに記事が多くて探すのに一苦労するため、自分で調べたことをメモ書きとして残しておくことにしました。花粉症で苦しんでいる方へのお役に立てればと思います。

こんなスタンスで綴っておられる情報は、まとまりがあって
とても読みやすい。
花粉症の方、要チェキですよ!

Trackback on "花粉症blog"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"花粉症blog"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 花粉症情報サイトを外出前に

  • 2006年03月30日 17:44
  • from ネット社会、その光と闇を追うー

花粉症情報サイト かゆ†い所まで予報             [続きを読む]

» 花粉症

  • 2006年04月08日 22:36
  • from BIQUEブログ

昨年の1/10の量と言われているが、花粉用マスクを している人が大勢いる。 私の花粉症歴も、10年ほどになる。 青梅の梅林を見た帰りに、くしゃみが止ま... [続きを読む]

Comment on "花粉症blog"

花粉症blogの安田まことと申します。
記事紹介とトラックバックありがとうございました!
本当にこれからの季節、花粉症でつらいですよね(涙)
去年は本当にひどかったので、今年はまだはじまったばかりということで
楽な感じはしますが、3月末から4月が怖いです。
お互いがんばって花粉症乗り切っていきましょう!
これからもよろしくお願い致します!

>安田さま
コメントありがとうございました。
たしかに去年に比べるとだいぶ楽ですが
それでも眼がかゆくってキー!って
なっちゃいますよね。
そちら様のブログを読んでなんとか
乗り切りたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

  •   岡部敬史
  • 2006年03月16日 15:13