2006年02月28日

か、風邪ひくよ……

『バレてない?!』の姫カジさんといえば
その、はじけっぷりが大人気の名物ブロガーであります。

んで、200万ヒットを記念したときのはじけっぷりの
一部を『このブログがすごい!』でも紹介したわけでありますね。

そんな姫カジさんが、またはじけてます。
ちょっと見てみましょうか。

300まんこぇ企画!雪はツンデレ(前編)

か、風邪ひかないようにね……。

Trackback on "か、風邪ひくよ……"

このエントリーのトラックバックURL: 

"か、風邪ひくよ……"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "か、風邪ひくよ……"

"か、風邪ひくよ……"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •